2017-09

Latest Entries



長野へ

大好きな、長野への出張!
春が近づき、夏タイヤのマイカーでもOKな穏やかな日和になりました。

3年ぶりのなじみの地へ
浅間山
快晴、気温15度、快適ドライブです。
関東平野から見える浅間山は、厚い雪景色ですが、佐久方面から見る浅間山は春間近です。

夕方、上田市商工会議所にお邪魔しました。親切に対応下さり感謝です。
上田城
せっかく上田に来たので、ちょいと上田城へ
真田神社にお参り。
真田一族

翌日、上田を出でて、千曲市に入ると前日とは全く景色が異なる大雪!
道路にも圧雪し始め やばい。
戸倉上山田温泉で、鞄制作の営業をしていると、雪はやみ辛うじてセーフ。
仙台に住んでいた時は3月末でもこれだけ降れば翌日まで残るので少々心配でした。

何とか、長野市に到着、午後のアポまで時間があるので
大好きな武田信玄に会いに、川中島古戦場へ。
川中島古戦場
Jリーグ好きなので、いつも思っていたことを書きます。
新潟vs山形を天地人ダービーと呼んでいたので
新潟vs甲府をそれこそ、長野市で開催して川中島決戦としたらいいのにと・・・
J1に復活した時には、実現してほしいですね。

篠ノ井・長野・松本にお世話になるお得意様があり、これからも楽しく出張したいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riogran.blog.fc2.com/tb.php/25-8237e139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

RioGrande Staff

Author:RioGrande Staff
リオグラブログへようこそ!

旅好きの(出張も旅)
道中日記を書きたいと思います。

リンクフリーです。
よろしくね。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

