2017-11

Latest Entries



浦和タウンにて

この2~3年この街、少し淋しい感じ・・
何年か前ACLチャンピオンになったころ
We are REDS!と叫んで
このイルミネーションを
同じように写真に収めて友人に送った覚えがあります。
浦和タウン
浦和駅西口ロータリー内です。
ここから伊勢丹・コルソ・商店街と
ずっと、浦和REDSのイルミネーションやペイントが続きます。
とても、華やかで綺麗ですよ。
とにかく、高校サッカーが盛んで、東京オリンピックの前からサッカータウンだったんです。
浦和駅前バッグの店あぶらや

さて、このすぐ隣にある、バッグの店あぶらやさんに
夕べ、ベルブリザのバッグを店頭ショーケースに飾ってもらいました。
昨日は、真冬並みの寒さ(北日本では、普通の気温)の中有難うございました。
バッグの店あぶらや店頭ショーケースリオグランデ

寒さの中、相変わらず、ピンボケと照度ずれでいい写真がまったく撮れず、恥ずかしいのですが
(みなさんの様に、上手に写真撮れるようにがんばります)
あぶらやさん店内陳列ベルブリザ
図々しくも、ショーケースの他に店内の棚まで占拠してしまい、感謝感謝です。
お近くの方、ぜひ立ち寄ってくださいね
駅前交番の向かい側です。。
改札まで徒歩50歩くらいの所です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riogran.blog.fc2.com/tb.php/19-dedac39a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

RioGrande Staff

Author:RioGrande Staff
リオグラブログへようこそ!

旅好きの(出張も旅)
道中日記を書きたいと思います。

リンクフリーです。
よろしくね。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

