2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


新潟道中

昨日は、午前中新潟県三条市の佐藤清商店さんと商談でした。
今まで電話でしか話したことがなかったのですが
社長さんも担当の方も予想通りとてもいい方でした。
約300kmの道のりでしたが訪ねて良かったです。
三条の街並みも風情がってよかった。

午後は、チラシの配布がてら、長岡まで一般道
高速に乗ると、景色が良くて思わず休憩がてら、六日町で下車
ちょっと野池を探索
ここは、六日町スキーリゾート付近
いよいよ、スキーシーズンに向けて、みな準備を開始していました。
気温も10度を下回ってくると、冬の到来を感じます。
六日町上の原キャンプ場
バス釣りしている人がいたので、私も便乗。
夕日が沈むころのいい時間でしたが、もう水温が低すぎます。
まったく、反応もなく終了でした。

越後湯沢では、紅葉まっさかり
今日はいつ雪が降ってもおかしくない、天気でした。
関越トンネルを抜け、水上に入ると
越後湯沢

天気は一転、さわやかな青空、関東は今日も晴天です。
あっ、笹団子買うの忘れてた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riogran.blog.fc2.com/tb.php/15-9c034165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

RioGrande Staff

Author:RioGrande Staff
リオグラブログへようこそ!

旅好きの(出張も旅)
道中日記を書きたいと思います。

リンクフリーです。
よろしくね。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

