2017-09

Latest Entries



そろそろ行きたいな

最近は、埼玉県内をぐるぐる回る日々でブログをさぼっていました。
今日も事務所でせっせとお仕事中。

それも何とか今も元気なのが

この風景の場所のおかげなのかなと、いつも思い出します。
玉川温泉

この写真で、ピン来る人は、ちょっと訳ありでしょうか?
玉川温泉岩盤浴
同じような思いの人の聖地です。

今は、不安でいっぱいな放射能、特に子供や若い人に被害が出なければいいのですが。
ここでは少し事情が違います。
そう秋田の玉川温泉では放射能の出ている場所が一等地です。
何時間も岩盤浴します。

今頃は、もう紅葉も終盤、間もなく全面通行止めとなり、温泉湯治客や従業員だけの往来となります。
深い雪に閉ざされた、静寂と白黒の風景に心と体が癒されます。

緑豊かな玉川、深紅の紅葉の玉川、とても素晴らしい景色ですが、
私は、冬の玉川が一番好きです。

年明けには、何とかまた行きたいです。
写真は、2月と昨年9月初旬の風景です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riogran.blog.fc2.com/tb.php/13-0284de49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

RioGrande Staff

Author:RioGrande Staff
リオグラブログへようこそ!

旅好きの(出張も旅)
道中日記を書きたいと思います。

リンクフリーです。
よろしくね。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

