2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


南房総白浜・亀山ダムにて

今日もリゾートイン白浜に宿泊です。
いつもと同じいい感じでした。
朝から前線の影響で厚い雲です。
部屋からは、野島崎灯台が見えとても気分がいいです。
野島崎灯台
次の写真は、釣りの一等地白間津磯の端っこです。
昔はこの先の路地を曲がりよく磯釣りしてました。
40cm以上のメジナはもちろん、回遊魚や大型のアジまで
石鯛もいけます。
白間津磯
でも今日みたいに前線(写真でいうと、雲の色が白と灰色の境目)
が近いときは、大変危険なので経験のない人は磯に上がらないほうがいいです。

そして、鴨川市街で用を足した後、亀山ダムのボート屋さんに鞄の紹介に行きました。
さすがに首都圏のバスの聖地なので、平日でもたくさんのボートが出ていました。
(でも、10年前の半分くらいになったかな?)
亀山ダム
駐車場で出会った、イケメングループのバサーにベルブリザの鞄のパンフ渡しました。
とてもさわやかな方でしたが、釣果はどうだったのでしょうかね?
天候からして、厳しい状況にも感じましたが。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riogran.blog.fc2.com/tb.php/12-c08f91d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

RioGrande Staff

Author:RioGrande Staff
リオグラブログへようこそ!

旅好きの(出張も旅)
道中日記を書きたいと思います。

リンクフリーです。
よろしくね。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

