2012-09

Latest Entries



銚子出張 犬吠崎1泊!

真夏の銚子出張

ビジネス系のホテルは相変わらず何処も一杯ですが、
夏の観光も落ち着き、
犬吠崎観光ホテルに深夜着の素泊まりとなりました。

このホテルは、いい部屋ばかりで以前宿泊した時も大きな部屋に一人で泊まりました。
(たまたま空いている時だけの対応ですが感激です)
60インチの大画面テレビに12畳ほどのリビング+マッサージチェア付

海は間近に迫っています。

深夜なので波の音だけでしたが、
リビングのカーテンを開けっ放しにしていたため日の出と共に目覚めてしまいました。
犬吠崎観光ホテル

部屋からご来光!
犬吠崎朝日
丸くなるまで待ってました!
犬吠崎日の出
温泉・朝の露天風呂も最高で、ビジネスホテルと変わらない値段でかなりの贅沢気分でした。

仕事はどうだったか、すっかり忘れてしまいました。。。

霞ヶ浦8月

帰りがけの霞ヶ浦・・けだるい暑さでしたが、秋は近づいているようです。

残念ながら、車は荷物満載。釣竿は持ってきませんでした。

«  | ホーム |  »

プロフィール

RioGrande Staff

Author:RioGrande Staff
リオグラブログへようこそ!

旅好きの(出張も旅)
道中日記を書きたいと思います。

リンクフリーです。
よろしくね。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

